人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
THANKS。
THANKS。_c0114978_11252991.jpg

無事日野さんと連絡
取れました。
ありがとうございました。

とってもかわいくて
シンプルなこの
デジカメケース。
男の子の財布変わりに
したり、携帯入れにしたりと
デジカメケースだけに
するのはもったいないっ♪





THANKS。_c0114978_11303210.jpg
そう
ご覧の通り
秋物がチラホラ
入荷してきましたよ。
しっかりしたボーダー生地に
麻のスカートみたいのが
ついている物や、ただの
長袖Tシャツだけど
たっぷり出来てて
色々な着回しが出来そう。
しかも安いっ。
長T  ¥3900
ワンピ ¥4900
どちらも税抜きです。



THANKS。_c0114978_1136686.jpg
冷え取り
って聞いた事ありますか?
シルク~綿~綿と3枚履きの靴下
こうすると冷えが取れると
いうのです。
STから入荷してきたので
かわいいのは間違い無し。

冷えは万病の元。
7月のあたまに疲れが
膝にきて、曲がらなくなって
しまって、ここの所ずっと
整骨院に通っているのですが
そこ、針やお灸もやっていて
本当にいつも冷えないようにと
念を押されてます。



THANKS。_c0114978_11425681.jpg

だからこんなのも
入荷しました!
生姜のジャムです。
紅茶に入れて飲んだら
美味しい。
オススメです。

本当にそこの整骨院
すごいんです。
みんなにオススメしたいくらい。
今度詳しく書きますね。






さて
ワイムは明日と明後日お休みします。
母の田舎へ行ってきます。
前にも書いたけど、母の実家はお寺なんです。
お盆なんで毎年手伝いがてら帰ります。
それ以外は通常通りやってます。
宿題を早くやらない子供にイライラしたら
ぜひワイムのかわいい雑貨達に癒されにきませんか?
お待ちしてます♪

お休み
8月16日(火)
   17日(水)

by pucesdewaim | 2011-08-15 11:54 | diary