人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
lilychouchou。
lilychouchou。_c0114978_15251595.jpg

写真はボケちゃってるけど
まあそのくらいの方が
いいかっ。
日曜日行ってきました。
久しぶりのメンバー
みんなお酒が
大好き。
飲んだな~。








lilychouchou。_c0114978_15284515.jpg

ぶじゅんさんの
かわいい~ポチ袋
が入荷してきましたよ~。















lilychouchou。_c0114978_15322169.jpg

キャラメルYさんから
年賀状など使える
うさぎの手作りスタンプも
入ってきました。
年賀状どうしようって
思ってる人、これでポンポン
押して仕上げてみては?
年賀状に使い終わっても
うさぎだから十分使えます。








lilychouchou。_c0114978_15394321.jpg


大人気のてんとう虫の
ケーキとツリーの
クッキーも再入荷♪
まだ食べてない人も
もう一回食べたい人も
ぜひwaimへ~。
お待ちしてます。










今日は5時でお店を閉めてlilychouchouのライブで
中野サンプラザまで行ってきます。
バスに飛び乗り、電車に飛び乗り・・・
感想はまたブログでいつかお話しします。
お飾りも今日から店頭販売開始で刻々と年末へと
進んで行ってしまって・・・
若干置いてけぼりの感が否めない・・・
今日この頃です。
さあ~ラストスパートっ!
がんばるぞ~。
でも今日はlilyへ行ってきます。
by pucesdewaim | 2010-12-15 16:27 | diary