ブログトップ
のみの市!
c0114978_11392625.jpg



GWにデッキの
床を少し直して
ペンキを塗りました。

だいぶのご無沙汰です。
変な天気がようやく落ち着き、気持ちのいい季節になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・
いよいよワイムのお祭り、のみの市のお知らせです。



c0114978_1144359.jpg



あっ、その前にオススメの3WAYのストールベストのご紹介。
こうして着るとベストのようになって・・・





c0114978_11462933.jpg


ボタンが付いているので、肩のところで止めればエアコンで寒い所でも活躍。
しかもUVカットの生地なので、ただ首にくるっと巻いておいても
バッチリ日焼け防止しちゃいます。



のみの市
5月25日(火)
am10:00~pm3:00
(店内はpm4:00まで営業)


雨天の場合次週火曜日に順延。
のみの市の次の日はお休みとなります。

今週末までに皆様の元にお葉書が届くと思います。
お楽しみに!

あとお知らせもう1つ。
明日5月18日(火)お休みとなります。

ご不便おかけします、よろしくお願いいたします。
[PR]
by pucesdewaim | 2010-05-17 11:58 | information