ブログトップ
延長~!
素材&材料展
天候の悪い中、沢山のお客様にご来店頂きまして
本当に本当にありがとうございました。
がっ、
POWDERさんから可愛い~はぎれセットが沢山届きました。
なので急遽、延長を決定しました。
用事があって来れなかった方、忘れていた方・・・
4月6日(火曜日)まで延期して、品物も増えて新たな気持ちで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

c0114978_1922619.jpg

本当に布合わせが
上手いPOWDERさん。
このままパッチワークして、
カフェカーテンやバック
などが出来ちゃいます。







c0114978_19103794.jpg












c0114978_19113188.jpg




色んな大きさのお花のモチーフ
バックにつけたり、ゴムを作ったり
使い方は自由。

その他、色々新しい物も増えてます。





明日4月3日(土)と4月7日(水)
はお休みとなります。




c0114978_19163758.jpg












今日は8分咲きって感じでした。
昨日の風で散ってしまったんじゃないかって
ワイムに来るまで心配してたんだけど・・・
咲き始めは丈夫なのかな。がんばって耐えてくれてました。
私もがんばるぞっ。
月曜日お待ちしてます♪
[PR]
by pucesdewaim | 2010-04-02 19:21 | information