ブログトップ
tanks! のみの市!
10月20日のみの市には沢山のお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。
ワイムでは初、風・・・風にやられました。
服や袋が飛び交う中、いい物は見つかりましたか?
まだのみの市の疲れを引きずりながら・・・
今日も沢山のお客様が来てくださっています。
なぜ私がこんなに元気なのか?
そうなんです!
ミスチルの東京ドームのツアー・・・
先行予約当たったんです!
あ~っ、これで今年も頑張れる。
さあ~そろそろ冬支度するか~♪
もうすぐ写真載せられるようになるからね~。
しばしお待ちを。
[PR]
by pucesdewaim | 2009-10-22 15:51 | information